福山店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も後一ヶ月!

2017年12月4日

早いものでもう12月に入っちゃいましたねー。

子供の頃は冬休みにクリスマスとイベントがありましたが

大人になると一日、一週間、一ヶ月が早く過ぎてイベント事も季節も

いつの間にか変わっていると思う今日この頃です笑

 

昨日は綺麗な満月が出ていましたね!

今日の0時47分?ぐらいにはスーパームーンだったらしく

それを見ようと思ったのですが寝ちゃいました・・・。

今年で一番大きなお月様だったようです!

 

話しはそれて冬本番と言う事でお車のタイヤを「冬タイヤ」に換える季節です!

まだの方はお早めにタイヤを換えて準備しましょう!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:ふじい

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031