福山店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウォーキング♪

2016年10月18日

休みの日はウォーキングを時々しております。

今の時期は写真のように心地良い秋晴れが広がった時などは

歩いていると清清しい気持ちになります。

今年は寒くなると一気に冷え込むらしいですね。

冬服の準備はOKですか?

寒がりの僕は準備OKです!

もうすぐ着ているものでモコモコになりますよ♪

皆様も早めの準備が◎です(^^)/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スタッドレスタイヤの点検は大丈夫でしょうか?

いざ使おうとしたら

タイヤが劣化していた~なんてことも多々あります。

早めにタイヤ館に点検だけでもお越しくださいね。

担当者:たかくさ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30