福山店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースディー

2015年5月21日

こんにちは

天気も良く、暑くなってきましたね。

動くと汗をかく季節になってきました。

私は、よく汗がでるのであまりいい季節では、無いですが、

趣味の釣りに行くのには、いいので釣りに出かけたいと思ってます。

今月、イカ釣りに行こうと計画してましたが、行くことが出来ず残念ですが、

アジを狙っていこうと計画中です。また報告しますね。

本日は、レディースディーとなっておりますので、是非ご来店してみてくださいね。

オイル交換等、お安くしておりますので。

同時に、無料安全点検も実施してます。

ご来店お待ちしてます。

担当者:栗原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30