福山店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これで完結!

2015年4月23日

こんにちは、スタッフの横山です。

先日の休みを利用して、映画「ワイルドスピード」を見に行ってきました。

今作撮影中に、主演俳優さんの不幸によって公開が危ぶまれていましたが、

無事に完成して、こうして上映された事にまずは感謝したいです(>_<)

僕、このシリーズが好きで、第1作からずーっと見ていますが、

作品が進むごとに面白くなって、アクションの迫力もレベルアップして、

見る度に「これはスゴイ!!」の連続です!!

恐らく、今作で完結と思われる終わり方でしたので、

もうさすがに続編は無いかな?と思ってます。

今春は見たい映画が結構たくさんあって、

あともう一つ「ドラゴンボールZ」も見に行きたいです。」

僕らの年代はストライクなアニメですので、次の休みにでも行ってみようかな?

担当者:横山

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30