福山店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなことも

2016年2月12日

こんにちは花田です。

最近、趣味でやっているフットサルのスエットを上下買ったんですが・・

それを見た長男が父ちゃんと同じ服がほしいと言いだしました。

残念ながらサイズ設定もなかった為、無地のスエット上下を買い与えると

マークがない!!!

と文句をつけてきたので、新しく買うのももったいないという事で・・・

同じマークでは無いですが子供の好きな仮面ライダーゴーストのマークを作って

あげることに。。。

材料・道具

補修用生地(綿用)

アイロン

はさみ

マスキングテープ

ぐらいです。

スマホでマークの画面をだし、マスキングを貼りペンで型取り。

型取りしたマスキングを生地に貼りハサミでカット。

最後にアイロンで貼り付けるだけ。所要時間30分ぐらい

完成後長男に見せると喜んでくれたのでよかったです。

ただ・・・完成後にきづいたんですが・・・

場所が場所だけにチOビに毛が生えたマークに見えたりも・・・

担当者:下ネタじゃないよ花田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30