福山店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レインボー!!

2016年1月12日

こんにちは、スタッフの横山です。

今日はなんだか不安定な天気でしたね(>_<)

雨降ったり、いきなり晴れたり、そう思っていたらまた雨・・・・

店頭のタイヤが濡れないように準備するのは、結構大変です(・_・;)

今日はそんな天気でしたが、「虹」が結構きれいに見えてましたよ!!

東の空に、時間では10分くらいだったでしょうか?

スマホで写真に収めましたが、やっぱり虹は綺麗に映らないですね(T_T)

その後、すぐに日が陰ってしまい見えなくなりましたが、久しぶりに

虹を見ました。

レインボーなので、いろんな意味でアツいです(笑)

担当者:横山

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30