福山店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連休明け・・・

2015年10月13日

皆さんこんにちは、スタッフの横山です。

10月のこの連休は、近隣地域では秋のお祭りが行われたところも

多かったようですね。

うちの町内でも、年に1度の大祭が行われまして、子供は山車、大人は神輿を担いで

町を練り歩く二日間でした。

僕は仕事だったりで結局もう何年も出てないのですが、毎年この時期は

県外に出た友達が帰ってきたりで、懐かしい顔ぶれがそろいます(^o^)

このお祭りが終わると、朝晩の冷え込みもグッときつくなって一気に冬に

向かう感じがするので、ぼちぼち冬支度です。

担当者:横山

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30