福山店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

体壊しました・・

2014年10月7日

こんにちは、福山店メンテナンス担当の横山です。

ここ数日、朝晩かなり気温が下がって涼しくなりましたよね。

おかげで、僕はお腹を壊してしまいました・・・・(T_T)

実はこの時期、クルマの調子も悪くなってしまう事が多々あります。

要注意はバッテリーなんです。

夏場にエアコンなどで酷使したバッテリーが上がってしまう方もいらっしゃいます。

特に「前回交換から、もう3年は過ぎている」のような場合は要注意です(ーー;)

タイヤ館では、タイヤ以外にもメンテナンスのサポートも行っています(^o^)

皆さんも、体調管理に気をつけましょうm(__)m

担当者:横山

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30