福山店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヤフ◯クっぽい光景

2022年9月18日

どうも!

下痢で休みを半日潰した杉原です。

年取るといろんな事がダメージでかいですね!

おもむろにリード100のエンジンを取り出してバラバラにしてみました。

リード100 2スト エンジン

オークションで出品されてそうですね!

リーディオ製作がめんどくさくて長い間眠ってました。

始動テストで強引にエンジンかけたので2ストオイルがこぼれたりしてあちこちベトベトです。

清掃。

初めは意気込んでいましたがなんかめんどくさくなってきました。もう混合仕様にしよう

ゲテモノが出来そうな予感です。

そのくせ混ぜるオイルはワコーズの混合用でいくつもり…コストのかけ方が???ですね。

 

ワコーズの品いろいろ注文できるんで話ください。

担当者:杉原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30