福山店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試験を受けてきました

2015年6月19日

こんにちは、スタッフの横山です。

昨日ですが、タイヤに関する講習・試験を受けて来ました。

クルマを使う上で絶対に必要となる「タイヤ」

このタイヤについて、安全快適に使って頂く為のアドバイスをしっかりと

行いましょう!というもので、「ブリヂストンタイヤアドバイザー」という

タイヤに関する資格を取るためのものなんです。

丸一日講習を受けて試験で合格点が取れればOKなんですが(^_^.)。。。

果たして結果は????(>_<)

ちなみに、この資格を持った人は、ガソリンスタンドや各オートショップにも在籍されて

いるので、気になる方は、尋ねてみては?

担当者:横山

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30