福山店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バイクのフォークの鏡面仕上げ

2021年8月29日

どうも!

燃費の良い乗り物に乗ったことのない杉原です!現行車の燃費に驚いてます

また中途半端に手を出してしまいました

手間をかければかけるほど美しい、鏡面仕上げ!

ガンマのフロントフォーク外したんでやってみました

横着しまくったんで美しくないですね!

100均の青棒とグラインダーのディスクでも結構いけるもんですね

金は無いんで手間をかけて仕上げようと思います、インナーチューブが錆びまくってますが…

フォークohです

 

以上、指も鏡面仕上げ(皮膚持っていかれた)された杉原でした。

そういやアルミの磨きってワコーズのメタルコンパウンドがいいらしいですよ♪

 

担当者:杉原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30