福山店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日曜大工&釣り

2015年5月30日

こんにちは花田です。

昨日はお休みだったので朝から娘を連れてお散歩にいきました。

いつも通るお散歩コースは川沿いなので釣り好きの僕は散歩しながら川の様子をチェック!

今までに何度か同じ場所に隠れているブラックバスを発見していたので、

ウズウズしていた僕はとうとう竿をもって散歩に出かけました(笑)

 

目的の場所にやはり奴は潜んでいました・・・・

ベビーカーを止めひっそりとキャスト・・・

着水と同時に・・・

バッフッ!!!

GETしました!近所の川ではデカい方でした!

それから満足した僕はお家にかえって庭に砂場を作りました。

炎天下の中の作業だったのでかなり疲れましたが、思ったよりも出来が良く満足!

保育所から帰ってきた長男も早速楽しそうに遊んでいました!よかった・・・

『とうちゃん砂場つくってくれてありがと』と言われてうれしくて疲れも飛びました(笑)

担当者:なんでもチャレンジ花田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031