福山店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

きったないギアオイル

2021年7月12日

皆さまこんにちは

毎日もがいている杉原です

どこまで金がかかるのか!ガンマ

興味本位でミッションオイル抜いてみたらゲロでした。

オイルいっぱいだよの合図穴のボルトのパッキン…

再利用です。

あるまじき行為!

いいんですが、自分のもんなんてこんなのです。

とりあえずニューテックの10w45入れときました。

シフトフィールがカチッとしました。

量が少ないからできる贅沢ですね。

はやくタイヤが4つ付いた乗り物に乗りたい!買えない!

 

 

↓宣伝です↓

8月1日までセール中!それに合わせてアプリクーポンが出てます

ぜひご活用ください。

担当者:杉原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30