福山店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カンカン照り!!

2015年5月26日

こんにちは、スタッフの横山です。

いやぁ、今日はカンカン照りで快晴・・・・

県北、三次の方では今日も30℃超えてるみたいですが(>_<)・・・

ついこの間まで、朝夕はずいぶん涼しい時間帯がありましたが、

ここ数日は、何だか夜も寝苦しく感じます。

あ、そういえば今日からプロ野球は交流戦です!

カープは千葉ロッテと、尾道しまなみ球場で交流戦開幕!!

これまでは借金生活で、現在も6位と低迷を極めているカープ。

昨シーズンは、この交流戦でつまずいて優勝に届かなかったと言っても間違いじゃない・・・

今年は、今までと違って1カード3連戦になるので、テンポが変わっていい流れになれば・・・

今日は仕事から帰ったら、カープ中継を見ます\(^o^)/

担当者:横山

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30