スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ブルーインパルス☆

2013年6月3日

1・2日は福島市内お祭りで楽しくお過ごしになられた方々が多いと思います。

1日には前日に来ていたブルーインパルスも本番を迎えて素晴らしいショーを見せてくれました。

今回の画像は前日の私の撮影とは全く別のカメラで撮ったのですか~??となるほどすごくきれいに撮れてました・・・。

スタッフ全員出勤していてお祭りには誰一人行けませんでしたが、みんな満足でした♪

6月は梅雨の季節です。準備は万全でしょうか?

ワイパーのゴムは切れていたり、曲がっていたりしませんか?

窓が開けられなくてエアコンをつけた時にいや~なにおいがしませんか?

タイヤの溝はたくさんありますか?

タイヤ館 福島北店はその悩みすべて解決いたします!!!!!

お気軽にご来店ください☆

担当者:☆日焼けに注意・・・メグ☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031