スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ムスメ日記☆ 2段ベッドで寝てます♪

2013年1月25日

チョウジョ6歳が今年小学校に入学するので、

ばぁばが2人に二段ベッドを買ってくれました!!

組み立てはパパが頑張ってくれました。

先日、Sなママはちょっと意地悪しまして、

「今日は先に二人で寝ててください。」

チョウジョ 「大丈夫大丈夫♪」

ジジョ 「眠れないよう(泣)」

寝室に行くと・・・

下の段(妹のテリトリー)に二人仲良く寝てました☆

次の日、チョウジョに

「ありがとう。おりこうだったね。」

と伝えているのを聞いたジジョが・・・

「怖いって言ってって言ったんじゃん!!」

・・・って本当はお姉ちゃんも怖かったのね。

仲良しの二人を見てほんわかさせてもらいました。

まだまだ寒い日が続き、朝晩は路面も凍結しておりますので、

運転には十分気を付けてくださいね。

担当者:車間距離は大切ですよ☆メグ☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031