スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ムスメ日記☆~ママが車を買い換えました~

2012年11月3日

長女も来年は小学生となり、これから10年くらいしかムスメ達と一緒に

お出かけすることはないよね。との家族会議から、ママが乗用車に乗り換えることを

決意!!

プリウスやカムリハイブリッドなど流行のエコカーに乗ってみたかったのですが、

最終的にパパからOKが出た車両はレガシィツーリングワゴンでした。

もともと、ミニバンとかよりもフィールダーやアコードワゴンのような車の

形が好きだったので、ママ的にはOKだったんですけど・・・

ムスメたちからは大ブーイングです・・・

なぜなら・・・

ママの新しい車はDVDが見れないから・・・だそうです。

前の車のナビのHDDに子供向けの歌がたくさん入っていたからだそうです・・・

待ってて~!!ママ頑張って働いてリアモニター付けてあげるから~!!

HDDに頼りすぎて5・6年CD買ってないし・・・。

そうだなぁ、来年のゴールデンウィークくらいまでにはかな?

ちなみに純正のDVDが見れるナビはついているのですが、実は・・・

使い方がわからないので、DVDをいれられないのです。だから見れないのです。

ので、リアモニターを付けてもDVDは見れないかもね(笑)

担当者:寒いのは苦手です☆メグ☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031