スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ムスメ日記☆

2012年3月1日

寒暖の差があり、体調など崩されてはいらっしゃいませんでしょうか?

お店のスタッフは皆元気です☆

先日、ムスメを寝かせる時に起こった出来事・・・

ユウ:クシュン!!

ママ:大丈夫?

ユウ:うん しゃくみでちゃった☆

ママ:(?!?!?!?!しゃくみ!?!?!?!?)

   そうだね。あったかくしないとだめだよ

しゃくみって・・・おしいなぁ。くしゃみなんだけどな・・・

まあ、おもしろい言葉を使うのは今のうちだけだから、あえてそのままにしておきましたけど☆

もうすぐひな祭りですね☆

ムスメたちは毎日おひなさまに「おはよう」「ただいま」と一生懸命話しかけております。

今朝はナナがおひなさまに幼稚園に持っていくポケットティッシュを飾ってました。

ママ:ティッシュ持った?おひなさまのところに置きっぱなしだよ?

ナナ:おひなさま鼻でてたから貸してあげてたの♬

そうなんだよね~、おひなさまのあるお部屋は居間ではないので、普段暖かくしておかないお部屋なんです。だから、自分が寒いからおひなさまも風邪ひいたと感じたんでしょうね☆

お店にはたくさんのお友達がパパやママと遊びに来てくれます☆

そんなちびっこたちをかまうのが大好きなスタッフがおりますので

是非お店に遊びに来てくださいね☆

子育て術など教えてくださ~い☆

担当者:待ってます☆メグ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031