スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月もありがとうございました!!

2017年2月28日

あっという間に2月も終わってしまいました。

やっぱり28日で終わりって結構違いますよねw(汗)

さぁ~明日からは3月です!もちろん天候にもよりますが、スタッドレスタイヤから

夏タイヤへの交換時期へ突入です!!

ってな訳で3月に向けて盛り上がるタイヤ館福島北でございました!!!

また今月末より「タイヤ館福島北スタッフからの御礼動画」を更新して行きたいと

思います!スタートはピットスタッフの石川くんからです!!(笑)

2月は本当にありがとうございました!!

3月もタイヤ館福島北をどうぞよろしくお願い致します!!!

担当者:販売チーフ 大場☆石川くん情報~先日やっとパパになりました!(祝)☆

関連動画

今月のご挨拶はピットスタッフの石川くんです!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031