スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

凍結路面にご注意下さい!!

2017年1月16日

 皆様!非常に危険な路面となっております!!

とにかく無理はしないで下さい!!

例えば!例えばですよ!!

まだスタッドレスタイヤに交換していない。。。。なんて事があった場合も、

今無理をしてタイヤ交換にご来店されるのは得策とは思えません。。。。

ってくらいの路面状況です!!

一昔前は冬場にこんな凍結路面は当たり前でしたけどね~

最近は雪も少なくて。。。いきなりこんな状況になるとびっくりしちゃいますよね。。。

とにかく!運転は十分に気をつけて下さい!!!


担当者:販売チーフ 大場☆自宅の給湯が復活しました!汗!お風呂はいれます。。。。。☆

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30