スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆新しいスタッフが仲間入りしました☆

2009年7月1日

先日、当店に新しい癒しスタッフが2匹常勤(しかも連日泊り込みで!!)で働いてくれることになりました☆

ジャジャ~ン!!2匹のカメさんたちです。

名前はどうしようかな・・・っていうか、カメって懐くんですかね?

今も写真を撮りにちょっとのぞいたら、もう1匹ちゃんが物凄い早さで水中に逃げてしまいました・・・(カメなのに思ってたより全然早かった!!)

「うさぎとカメ」成り立たないよ!?ってくらいですよ!!

種類はお祭りの屋台で背中に☆書かれて釣られてるあのミドリガメさんです。

男性スタッフだか、女性スタッフだかいまいちさだかでないですが、とにかく癒してくれてます☆

餌の説明を調べてみたんですが、「干し海老とか、レバーとか、めだかのブツギリ・・・」って・・・メダカのブツギリはちょっと私が無理なので、エビちゃんで我慢してもらおうと思います・・・

まだちっちゃくて可愛いので、一度見に来てくださいね☆

担当者:素手で触れました☆佐藤 恵

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031