スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日、最終日です!!お得にスタッドレスタイヤがゲットできる決算セール!

2022年12月25日

こんにちは!(^_-)-☆

いつも、タイヤ館福島北WEBを閲覧いただき

ありがとうございます!!

本日、最終日です!!

決算セ-ル第2弾開催中です!! 

期間 12/17~12/25迄

大好評のスタッドレスタイヤがお得な決算セール第2弾、もう間もなく終了です!

残り1日となりました!!! 

今シーズン、スタッドレスタイヤの交換を検討中の方♪♪
◆今年、冬タイヤは安心して使えるかどうか?不安な方
◆来年、夏タイヤのご購入検討されている方、必見!

朝早い時間帯や夜遅い時間帯に走行する機会が多い方は!!!

凍結が多い時間帯なので要注意です!

自分のタイヤは大丈夫!と思っていても・・・・???

スタッドレスタイヤは溝があってもゴムが硬くなっていると本来の性能を発揮する事が出来ません。 

使用開始から3~4年経過の場合は特に注意が必要になってきますので、

あれ???っと思ったらそのまま使い続ける前にきちっと点検しましょうね☆

プロの目と道具でしっかり確認致しますので気になった際はいつでもお気軽にご来店下さい。

タイヤもメンテナンスもお得な決算セール!!
皆様のご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております!

タイヤ館 福島北
住所:960-0112福島県福島市南矢野目字菅原50-20
電話番号: 024-555-6888
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:神田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031