スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆女子力・・・大切さを実感の巻☆ ついでにムスメ日記

2014年8月7日

8月に入りまして、あっつっつっついですね・・・。

そんな中、女性スタッフ訓練に行ってまいりました!!

参加者20名、み~んな全国のタイヤ館の女性スタッフです。

北は秋田から南は鹿児島まで・・・。

そんな中感じたのは、みんな色が白い!!かわいい!!

なんか毎日過ごしているスタッフさんごめんねっって感じでした。(深くは思ってませんけど)

3日間の研修だったのですが、心理学的な内容が多かったのですが、

すっごく楽しかったです。先生の話し方がうまいんです!!

頭にスッっと素直に入ってくるんです。

あとはメイクのお勉強もしてまいりました。

普段あまりしなかったので、反省させられました。

他の女性スタッフさんたちのかわいいエキスいっぱい吸収してきたので、

2~3歳くらいは若返ったかな?

また同じメンバーで集まりたいって思える有意義な研修となりました。

さて、3日間ママ抜きで過ごしたうちの娘さんたちは・・・

ママのいるいないに関係なく元気だったようです。

出発の前日に「行かないで・・・(涙)」してくれた下の娘も

そりゃあもう元気だったようで・・・複雑な気持ちです(泣)

3日も車を運転していなかったので、今朝は車ってなんて快適なんだろう!!

自分のためだけにエアコンがずっとこっちを向いていてくれるなんて最高だ~!!

っと楽しみながら出勤してまいりました。

交通手段がほぼマイカーの多いこの地方では

大切ですよね。壊れちゃったらどこにも行けないし・・・。

かわいがって大切にしてあげましょうね♪

っということで、お盆のお出かけ前にはタイヤ館福島北店で

無料安全点検を受けてみましょう。

トラブル防止に貢献させていただけるかもしれませんよ!!

担当者:☆店長の方が私より女子力あるかも・・・☆メグ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30