スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

“スッキリ”しましたぁ~~ネ♪

2012年9月17日

黄昏の夕刻のとき…なんて浸れる程、まだまだ“秋”に浸れる様な

気温ではありませんね(汗・汗)

そんな蒸し暑い夕方ですが、今日は店舗裏の伸びきった杉の木達を

ピットスタッフのみんなに伐採致して頂きました!!

普段あんまり行かない裏側なのですが…室外機を攻撃する程に

成長しておりビックリしましたっ(驚)

手際良く伐採され杉の木達がコンパクトになっていきます。

ピットスタッフのみんなの汗が輝いておりますねっ!

大変お疲れ様でしたぁっ★

スッキリしましたぁ~~ネ♪

担当者:桑原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30