スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連休の後は、カーメンテナンスしてあげませんか?

【オイル関連 > エンジンオイル交換】
2017年5月7日

長かったゴールデンウィークも、本日最終日。

みなさんは、どの様にお過ごしになりましたか?

 

私も1日でありますがお休みを頂きました(*'ω'*)

姪っ子とバドミントン対決をしたり、片付けをしたり、

コロンのシャンプーをしたり、などなど。

人ゴミと渋滞と並ぶのが嫌いなので、いつもよりのんびり。

 

しかし、里帰りとかレジャーに出掛けねばイケない、宿命の世の中のお父さん、お母さん。

渋滞にハマったりとかも、きっとありましたよね(T_T)オツカレッス

がんばってくれた愛車も同様に疲れているハズなので!

お出掛けの後のカーメンテナンスしてあげませんか??

 

5月より電話予約を再開しておりますので!!

予約をして~の!仕事帰りのオイル交換なんてのは、いかがでしょうか?

ご用命の方は・・・024-544-2390まで(=゚ω゚)ノ

カテゴリ:ゴールデンウイーク 

担当者:桑原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30