スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールもコーティングできちゃいますよ♪

【トヨタ プリウス ホイール タイヤ・ホイール関連 > ホイール防サビコーティング】
2023年3月18日

 

皆さん愛車のアルミホイールを洗浄する際、洗うのめんどくさいなぁ…汚れが取りづらいなぁ…なんてこと感じたことありませんか?

そんな時はホイールのコーティングがオススメですよ(*^^*)

ボディーのコーティングは有名ですが、ホイールのコーティングってあまり聞かないのでは?!

ホイールもコーティングするとメリットが沢山あるんですよ♪


当店のホイールコーティングはもちろんキーパーさんのクオリティ!!

 新しく購入された車両に装着されていないアルミホイールはもちろん、お車に既に装着されているアルミホイールをそのままコーティングということもできちゃいます☆(要予約)


特殊な溶剤を使い専用クロスで細かく丁寧に仕上げていきます(*^^*)

 

アルミホイールをコーティングすることによって綺麗な状態を保つのはもちろん、汚れが付きにくくなり洗車がとても楽になると思いますよ♪

触った感触が違うことがわかって頂けると思います(^^♪

アルミホイールを購入されたら是非コーティングも検討してみてください!

ピッカピカな状態でこれからの季節、気持ちいいカーライフを!!

合わせてボディーコーティングもご予約受付中でーす\(^o^)/

タイヤ館 福島
住所:960-8153福島県福島市黒岩字素利町11
電話番号: 024-544-2390
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:ワタナベ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30