スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RAYSフェア開催中!!在庫一掃セールも大好評♪

2023年1月23日

本日社員研修の為、17時までの営業でご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いしますm(_ _)m

明日は定休日ですので水曜日からよろしくお願いします!

 

 

本日もご来店ありがとうございました(^^♪

大好評在庫一掃セール開催中!

冬タイヤも夏タイヤもお買い得な時期ですよ♪

アプリ内のクーポンを使えばよりお得にタイヤが手に入ってしまいます(^^

 

合わせてRAYSフェアーも大好評開催中!

本日もまたRAYSホイール入荷です!!

サンプルがこんなに有りますと見ているスタッフ間も欲しくなっちゃいますね♪

珍しいホイールもサンプル展示しておりますので是非皆様ご来店下さいませ♪

 

 

タイヤ館 福島
住所:960-8153福島県福島市黒岩字素利町11
電話番号: 024-544-2390
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:ワタナベ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031