スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブレコーダーもお任せ下さい。

2022年8月31日

 

朝晩涼しくなってきました、寒いと感じる時もある日もあります。

蛙の鳴き声から秋の色んな虫の鳴き声に代わり、

もうすぐそこまで秋が来てるんだなと実感します。

夏は夏で海やキャンプやら出かける事も多かったと思いますが、

秋はまた紅葉とか涼しい中の行楽シーズンで、また

出かける事が多いかと。

そんな中、ドライブレコーダーはこんな時にも役に立ちます。

紅葉の中のドライブの記録を残しておく手段としても、

一役買います、お役立ちアイテム。

事故の記録だけじゃないんですね。

まさかカメラ片手にドライブの様子撮る訳にもいきませんからね。

そんなお役立ちドライブレコーダー、タイヤ館福島で好評取扱中です。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30