スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車のエアコン涼しいですか?

2022年8月10日

 

涼しい部屋から涼しい車へと快適な移動出来てますか?

暑い夏、まだまだ続きます、セミも頑張ってます。

先日、猪苗代に行って来ましたが、あちらは暑くても

カラッとしてて過ごし易い暑さでした。

戻って来て、変わらずジメジメの市内に過ごし易さの差を

実感しました。

県内とはいえ、1時間程のドライブ。

外は暑くても車がちゃんと涼しいので、快適に出かけられました。

行きたい所があっても車が快適な温度じゃないと、

楽しさどころじゃないですよね。

去年もっと涼しかったよな?

なんか温い。

そんな気がしたらその車のエアコン、点検が必要かも。

暑い夏はすぐに終わってしまうかも知れませんが、

汗だくより、さらっと過ごすためにエアコン点検を

無料で行っております。

お気軽にお越しください。

 

 

タイヤ館 福島
住所:960-8153福島県福島市黒岩字素利町11
電話番号: 024-544-2390

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30