スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*WORK&WEDSドレスアップカスタムフェア*本日、最終日です(*´▽`*)

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年6月26日

みなさん、こんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日も、朝から暑いですね~(゜-゜)

タイヤ館福島でも、あつ~いイベントを開催しておりますが、

本日最終日となりますので、ラストチャンスですよ~(∩´∀`)∩

 

今日は、WORKマスター渡邊スタッフに聞いたWORKホイールの魅力を

お伝えしたいと思います。

 

*魅力その1・・・マルチピースと呼ばれる2ピース、3ピース構造となっており、

         車両に合わせて、リムを深くしたり、0.5Jずつ選べるので

         自在にリム幅が決められます。

*魅力その2・・・デザインが豊富で、カタログにも30種類ほどのデザインが掲載

         されています。

 

カラーチェンジも別途金額が発生しますが、可能となっております。

同じホイールでも、こんなに雰囲気が変わるんです(; ・`д・´)

愛車のカスタマイズする際に、自分のイメージを具体化するのって、結構難しいと思います。

私達は、そんなお悩み解決とカスタマイズのお手伝いをさせて頂いております。

ご相談だけでも可能なので、お気軽にご来店ください。

 

 

カテゴリ:お知らせ 

担当者:桑原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30