スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そのタイヤちゃんと効きますか?

2021年12月26日

 

感染予防にマスクしてますが、マスク無かったら寒さで真っ赤な鼻。

大寒波の予報が出ただけあって本当に冷える1日。

駐車場が凍結してるあたりを見ると、道路もガチガチでしょう。

夜には凍結が進み、スリップし易くなるかと思われます。

冬タイヤ装着して一安心というところですが、

そのタイヤ本当に効きますか?

雪道は走れてもアイスバーンでは走れない、

走れはするけど止まれない。

そんなタイヤになってませんか?

履いたけど心配、だと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

面倒だから、行くのが恥ずかしいから、なんて思ってると、

いざという時高くつきます。

今履いてるタイヤも無料点検でタイヤの健康診断してみませんか?

タイヤ館福島は30日まで無休で受け付けておりますので、

お気軽にお越しください。

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031