スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かっこいい!!

2014年4月24日

RAYS・・・国内・外を問わず、車好きなら“知らなきゃモグリ”な

一流ホイールメーカー・・・。

そんな、RAYSの人気シリーズ「gram LIGHTS」の最新作、

57Getter(ゴーナナ・ゲッター)装着のデモカーが、

なんとなんと!タイヤ館福島に突然やってきました!!

この86が装着している57Getter、今までのgramLIGHTSシリーズのデザイン性

の高さや、タフな構造に加え、新たなコンセプトとして、付属のセンターユニットで

“アレンジ”を楽しめるモデルとなっております!

今回来店したデモカーも、センターユニットの組み合わせを左右で変えていたので

右側と左側で、少し印象が違っていましたよ!

こちらの57Getter、現在18・19インチのみのサイズ設定となっております。

スタッフ吉田のオススメ車種は、86&BRZ等のスポーツカーはもちろん、

オデッセイ、ウィッシュ等のミニバンから、SUVのヴェゼルやエクストレイル辺りにも

似合いそうな感じ!!

更に、センタープレートを、オリジナルでカラーリングして、ボディ同色コーデや、

キャリパー同色コーデなんかも面白そうじゃないですか?

詳しいサイズ、お値段は、店頭でご案内しておりますので、お気軽にご来店下さい!

担当者:吉田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30