スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

“カウントダウン”してみましたっ♪

2014年1月29日

みなさんっ!!

増税まであと何日か知っていますか??

実は、今日の時点で・・・あと61日なんですっ!!

まぁ3%だから・・・と思う方も多いかと思いますが、

3%って意外と大きいですよ~。

100円だと108円ですが・・・1000円だと1080円で、

今よりも10円が3枚も多く出ていってしまいます。

それ以上の金額の場合は・・・もっとですよね??

小さな事からコツコツとが大事ですよ~★

タイヤ館福島では、増税までの日数のカウントダウンを行っております。

かわいいカン太君が、みなさんに毎日お知らせしていますので、ご覧下さいねっ♪

担当者:桑原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30