スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪ 米 (・∀・)

2013年9月25日

今回は、"食"についてのネタ1つ(・∀・)

皆様のご家庭では、"お米"の銘柄はいつも決まったものを使用されてますか(・∀・)??

コシヒカリ

ササニシキ

あきたこまち・・・などのメジャーブランドから、

福岡県産、"夢つくし"等、様々ありますよね(^O^)

それぞれ、味に特徴が有り、好みも分かれるところですが・・・

僕のコレまで食べた中で、最近のヒットは・・・!?

これっ! 『ミルキークイーン』っす(・∀・)!!

コシヒカリをベースに、味や食感をチューニングした品種らしいっす!

白飯って、炊きたてだったら、はっきり言って、

どれも、それなりに美味しいと思いますが・・・

このミルキークイーンは、時間が経っても味と食感の落差が少ないんです(*゚▽゚*)!

帰宅後に食べるコメは、これじゃなきゃ食べられなくなっちゃったぐらいです(´・_・`)

冷えてもパサパサしなくて、

旦那やお子様向けのお弁当とかにはもってこいだと思いますゥ♪!!(*゚▽゚*)

難点は、ほとんど一般のスーパーなどには並んでないって事で、入手しづらいです・・・

購入はいつもネットショップ(・∀・) 

(価格も一般のお米と変わりません(^O^))

マウスでワンクリック!! あとは届くのを待つだけ(´-ω-`)

担いで持ち帰る手間も省けて、しかも旨い(・∀・)

是非、お試しをっ♪

担当者:指名銘柄は、ブリヂストンでお願いしますっ(>_<)  てんちょ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30