スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食パン

2020年4月25日

こんにちは。

福岡市西区福重のタイヤ館福岡西店です。

これ ↓  何を焼いているかわかりますか?

どう見ても、食パンとメロンパンですよね〜笑

実は、このメロンパンは、トーストスチームと言う物で、食パンと一緒に入れて焼くと、外はカリッと、中はふっくらとできるんです!

食パン好きの私には、たまらない商品です(*'༥'*)ŧ‹”ŧ‹”

しかも、さらに美味しい食べ方ご紹介しますね!

食パンを田んぼの「田」の字のように、ミミの所を四角に切り込みを入れて、中心に+の切り込みを入れて、バターを塗って焼くと、これだけでも外はカリッと中はふっくらと焼き上がりますよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ぜひ、お試しあれ(✿˘艸˘✿)

 

 

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30