スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪ ECO家電!!すげぇ~(*゚∀゚*)

2013年9月9日

最近、優れないお天気が続きますが、気候はだんだんと過ごしやすくなってきてますよねぇ(・∀・)

8月は、当たり前にホント暑くてエアコン、扇風機は必需品でした(´・ω・`)

そこで、身の上ローカルネタを一つ!!

帰宅すると、なにげに、先月分の電気代明細が目に入り・・・・?!

9983円・・・!

(普段、あまり見ません(・∀・)))

???意外と安いじゃん(^O^)

・・・・・イヤッ、これマジで???

過去1人暮らしの時でも、7000円前後だった記憶が・・・・

(日中は、誰かしら居て、電気は使ってるはずなんです)

まさかっ・・・??!

そうなんです!

家電のほとんどを、エコ性能が高いものに揃えてたんです。

エアコンだったり、洗濯機だったり・・・

電球も全てLED!!

この恩恵って、ホント感動~♪(´;ω;`)

(当時の、ベ○ト電器・ヤ○ダ電機の店員さん、薦めてくれて、ありがとぉ~(ToT)♪)

カー用品も、タイヤに至ってはECOタイヤがあり!

バッテリーしかり、電球もLEDと、若干の価格差などはありますが、

ECO家電もECOタイヤも、改めての恩恵の有難さを痛感しました(。・ ω<)

お財布にも、環境にも、

ecologyのキーワードは外せません(^O^)

担当者:レストランで、メニューを「カタログ」と呼ぶ     てんちょ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30