スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪ 大物捕獲 カイデェ~\(゜ロ\)!!!!

2013年9月5日

だいぶ涼しくなってきましたねェ~(^o^)

PITでなんか、「ボールペン」みたいなのが飛んでると思ったら・・・・

めちゃデカイとんぼでした\(゜ロ\)

思わず、「カイデぇ~・・・・!!」(デカイってことです。)

もしや、あの絶滅危惧種の昆虫かぁ~\(゜ロ\)

つい魔がさして・・・・

湯川代理と2人がかりで奮闘~、捕獲しちゃいました(^^ゞ

捕まえてみると、頭が小指の先ほどあり・・・・オニヤンマ!!

夏の昆虫でした!

秋らしくなってきたと思ってたんですが、

まだまだ、夏の余韻が残ってるんだな~・・・・(^_^;)

さて、仕事、仕事!

担当者:動くものに、なんでも反応してまう   てんちょ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30