スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆私ゴトの話~♪  未来への投資♪

2013年8月18日

行ってきましたよ~(´∀`)

早朝から、たたき起こされて・・・(´;ω;`)

(送迎要員としてですけど・・・トホホ)

なんでも、

某芸能プロダクション、a○exプロデュースの、オーディション??コンテスト??

が、開催されるってことで・・・。

今日は、一次予選!

上の姫様がエントリーされてたようです・・・(当日まで、全く知りませんでした(;´д`))

会場は、ルクル!

既に300人近くの個性的衣装でカスタマイズされたお嬢様でいっぱいでした!

(男の子のエントリーは4~5人でしたが、みなさんイケメンの片鱗オーラが出てましたwww)

無事、一次予選は、通ってるa○exスクールの同期生徒ちゃん達の応援を背に通過~♪・・・( ̄▽ ̄)

しかし、毎度思うのが、

(これまでにも、ちょいちょい随行させられてます(´;ω;`)))

パパママのマナムスに対する、情熱と闘志??(投資!?……衣装やレッスン等へっ)

いつも尊敬させられます(^_^;)

職務上、帰宅も遅く、週末のコミュニケーションがほとんど取れないんですが、

たまに、こういう空気に接すると・・・

子親一体っていうか、応援ももちろんですが、運動会とかと違う

「コイツの為にって・・・」とか、「よそ様並のっ・・・」とか・・・・、

また違うとこで思う、闘争心・啓発心が湧いてきますO(≧▽≦)O

多分、ここしばらくは、高いモチベーションで業務を頑張れそうです!(^O^)

頑張って、馬車馬の様に働きますから・・・m(_ _)m

メジャーになった暁には、マセラティか、フェラーリをお願い致しますヽ(;▽;)ノ

担当者:小3で、七夕で「歌って、踊れるパパになりたい」と書いた、てんちょ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30