スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

魚釣り

2019年5月17日

先日、息子が叔父と2人で魚釣りに行きました!

釣りを楽しみにしていた息子は、いつもだったら朝自分で起きることもないのですが、

朝早くから行くよ!って言われてたので5時過ぎに自ら起きて、準備をして、はりきって出かけていきました。

人生2回目の魚釣りです 笑笑

人生初の時は、なかなか釣れなかったんですけど、今回は、小さなイワシが釣れたみたいで、

釣れる度に、「釣れたよ!!!」と報告の電話がかかってきました 笑

そうとう、うれしかったんでしょうね・・・(*≧∀≦*)

小さなイワシばかりだったのが、なんと・・・ コノシロまで釣れて大喜びでした!

カニも釣れてました

その夜、コノシロを刺身にしてみましたが、小骨が多すぎて、釣った本人は食べませんでした・・・(^^;;

でも、釣りは楽しかったようで、また行きたいそうです・・・

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30