スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行先は「キンタマーニ高原」が有名なあの島です!

2019年1月25日

バリ島に行くけ!と嫁に言われたとき

バリ島になんの知識もない私は、あ~海でゆっくりできるな~

くらいにしか思わなかったんです

旅行の申し込みに行った時も、目の前にビーチが見える

海辺のホテルを予約したから海でのんびりを想像してましたが!

旅行の荷物をまとめていると

「あんた何で水着持っていくん?海なんか行く時間ないけっ!」

と言われ軽くパニックでしたが

現地のガイドさんも引くくらいのスケジュールを組んでる嫁

旅を楽しむというよりは嫁のスケジュールをこなしていくという

ある意味恒例の海外旅行でした。

 

 

 

 

担当者:ヨンジLOVE

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30