スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おしゃん

2018年11月23日

先日、たまにはおしゃんなディナー食べようぜってことで

天神にある、「BARANKA」てとこに行ってきました~!

店内もおっしゃれやし、店員さんも美男美女やし、

ご飯も飲み物もおしゃっれでおいしいいいいんです!

This is some beef. これは牛肉です。

もうめためたにおいしかったですぅ!

他にもバーニャカウダとかジェノベーゼとかいろいろ食べました!

カタカナありすぎて、わっけわかんなくて庶民感全開でしたあ~☆

ランチもあるんですよ~!

ランチではオレンジジュースしか飲んだことないので(ナンデ?)

食べ物はわかりません(∵)!

とりあえず行くべし!!!!!!!!

担当者:nana

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30