スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

疲れた身体に糖質摂取

2018年7月30日

やっぱり、疲れてる時には甘いものに限りますね〜(*≧∀≦*)

和菓子も洋菓子もなんでもOKなんですが、気分的に和菓子かな!

と言う事で向かったのはこちら

鈴懸さん  有名店っすよね♪

定番の、どら焼の形をしたえんもち、鈴の形の最中など美味しいですよね〜♬

(商品名をちゃんと知りません):(;゙゚'ω゚'):

今の時期だったら、蕨餅ですね〜

あと時期は違うけど、イチゴ大福、甘芋、お団子、栗餅など沢山美味しい物がありますよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

色々書いてるとまた食べたくなってきたんで次の休みに行っちゃおうかな〜

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

担当者:イッポー

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30