スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

baby♡(≧∇≦)♡

2018年7月26日

先日、いつも子供達を可愛がってもらっている、お姉ちゃんに待望の赤ちゃんが産まれました╰(*´︶`*)╯♡

予定日を過ぎても、なかなか産まれず...予定日から1週間経って、ようやくご対面できました(*≧∀≦*)

お腹の居心地がよかったんでしょうね(⌒-⌒; )

子供達もすごく楽しみにしていたので、早速会いに行きました!  やっぱり、赤ちゃんは、かわいすぎ!!!♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ぐっすりと寝ていたのですが...抱っこさせてもらうと、小さくて、かるくって、かわいくて...癒されました...╰(*´︶`*)╯♡

 

 

担当者:大内

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30