スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと前に話題になったスポットに行ってみた!

2018年2月18日

ジブリの世界のような幻想的な光景が見れると話題になった

『篠栗九大の森』に行ってきました!

始めに言っておきます、まだ行った事がなくこれから行こうとしてる人がいたら

行く前日が雨だったらやめておいたほうが無難です!

とにかく遊歩道はぬかるんでます!

ネットの情報を見て行く人は当然『北駐車場』に止めて行くと思いますが

この看板横の入り口から入って40~50mぐらい進むと『杖』があるので借りるとよいです!

ぬかるんでても楽に歩けます!

こんな感じでとにかくぬかるんでるので、ヒールのある靴や汚したくない靴では

行かないほうがいいと思います!

でもそれを乗り越えた先にはこんな光景が広がってます!

たしかにこんな景色初めて見ました!

でも靴はこうなります!

コストコ行く途中に嫁が急に行くといいだしたので、何の知識もなくついて行った

私のお気に入りの靴はこんな姿になっちゃいました!

しかもコストコ久山店さん一部改装中でお目当ての『ロティサリーチキン』が買えませんでした残念!

 

 

 

 

担当者:ヨンジLOVE

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30