スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

May the force be with you

2017年12月23日

先日大好きなスターウォーズをやっとみてきました

『スターウォーズ 最後のジェダイ』

おもしろかった~!

ポップコーンもおいしかった~!

映画を見終わり特に用事もなかったのでさっさと家に帰りました。

そう西鉄電車に乗って!

西鉄福岡から下りの普通電車に乗り込みますがさすがに平日の電車内は

がらんとしています、扉横の席に座り帰って嫁さんに映画の話きかせてやろ~

と考えながらぼ~っとしていますと。

平尾駅でたくさん人が乗ってきました、そのなかに関西弁で話しながら

乗ってきた人がいて、あ~観光客か騒がしいな~とチラリ目線をあげると

TVカメラらしきものを担いだ人が数名、あ~TVカメラの人って電車移動なんやん

とカメラの先をみると見た事ある顔の人が!

おっ中川家の礼二と友近やん、それに『ももち浜ストア』にでよる

橋本真衣さんだ~!かわいい~!いつか実物見たかったけど~!

こんなとこで出会えるなんて~!

きっとフォースのおかげだな!

May the force be with you!

 

担当者:ヨンジLOVE

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30