スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福岡マラソン フィニッシャー 来年の抱負を語る。

2017年11月21日

フルマラソン2回走ってみた感想、普段からまあまあの距離ランニングしてるので何とか完走できるが

なぜかなぜだか脚がつる!

月に100~150kmは走りよんやけどな~と思っていたら

福岡マラソン上位入賞の方々は1日平均20kmは走っているらしく

また4時間ぐらいで走っていた私より年配の方も、月に300kmぐらいは走ってるとインタビューに

答えていらっしゃいました。

そして皆さん口々に練習しないと記録はだせないとも言ってました。

はずかしぃ~月に100~150kmで走ったきになってた自分がなさけな~い!

月に200~250kmは走るようにして、来年出場する大会で

『必ずサブ4達成します!』

ってここに書いたことを忘れないようしっかり練習するぞ~!

 

担当者:ヨンジLOVE

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30