スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カレー!うまかぁ~!

2017年10月18日

私はカレーが大好きです!

そのことを知ってるはずの嫁は一人で美味しいカレーを食べに行きますが

私と一緒には行きません!

じゃあ私も一人で行けばいいやんって思うでしょうが!

お小遣い制度の私が簡単に外食できるわけないじゃない!

でも今回はわけあって嫁と一緒にカレーです!お店は薬院の『回 KAI』さんです!

さすが私と違って外食経験豊富な嫁は洒落た店ばしっとんしゃ~

私が知ってる”CoCo壱番屋”さんとは見た目も味も全然ちがうんですね~

お洒落なお店で緊張しながら食べたので細かな味は良くわかりませんが

間違いなく美味しゅうございました!

 

担当者:ヨンジLOVE

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30