スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

運動会

2017年9月25日

昨日、息子の小学校の運動会がありました。

私は、4時に起きて、弁当作りです。

朝から、バタバタと眠気と戦いながら、作りました。

中身は、定番ですが、から揚げ・エビフライ、白身のフライ揚げるのに一苦労・・・子供の好きなのばっかり作ったら、揚げ物ばっかりになってしまいましたが、

マジ、朝から疲れました・・・ なので、おにぎりは手抜きで塩おにぎりになっちゃいました・・・

海苔のみ持参です 笑

なんだか、寂しいおにぎりになってしまいましたが・・・写真でみると なおさら・・・ 笑笑

ということで、お弁当はなんとか出来上がりました。

旦那も6時から起こして、場所取りにいってもらい、準備はOK!!!

息子を送り出すときに、「リレー1番になるんだよ!!!がんばれ!!!」と声を掛けて送り出しました。

今まで、練習のときには、2位にしかなれなかったみたいで、悔しがっていたのですが・・・

なんと、競技の1番目が息子のリレーでした。ビデオスタンバイして見ていると、なんと、息子さん”1番”でした!!!

興奮しまくって、ビデオはぶれぶれでした・・・笑

その後、午前中はダンスで息子の出る競技は終わりで、いよいよ弁当の時間です。

息子もかなりお腹すいていたみたいで、がっつり食べていました。 

弁当もきれいさっぱり完食しました。

午前中は曇っていて、寒いぐらいだったのですが、昼ぐらいから、いきなり太陽がでてきて、カンカン照りです。

午後の息子の競技は綱引きのみ、後は全体競技だけでしたが、暑くて、私はへとへと・・・(ーー;)

今年は、息子の青ブロックと黄色ブロックが同点で2ブロックの優勝でした。

ということで、運動会は無事に終了です。

家に帰ってからの私は、頭痛がしてきて、頭痛と戦いながら、弁当箱やら、なんやらの片付けです・・・( ;´Д`)    その後は、バタンキューでした・・・疲れた・・・(−_−;)

 

 

 

 

担当者:大内

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30