スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自然いっぱい

2017年8月30日

こんにちは、イッポーです。

 

今回は、福岡市西区今宿にある

「今宿野外活動センター」に遊びに行って来ました。

 

叶岳、高祖山などに囲まれた緑豊かな環境にある今宿野外活動センターは、家族で思いきり自然を満喫できる施設です。

広大な敷地内では、野外調理、キャンプ、川遊び、レクリエーション等さまざまな野外活動が楽しめる他、アウトドア体験や家族むけのイベントもあるみたいです╰(*´︶`*)╯

キャンプファイヤー、七寺川、自由広場、固定テント、ファミリーロッジ、営火場及び野外調理場、体育館、茶畑、研修室、ピザ釜などがあります。

また、四季を通じて楽しいコースを設定しているハイキングコースがあります。家族連れでゆっくりと山遊びしながら登ってみるのも楽しいですね(^ν^)

ぜひ行ってみてください٩( 'ω' )و

担当者:イッポー

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30