スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

焼肉ヽ(^。^)ノ

2017年8月27日

友達と一緒に焼肉を食べに行きました。

スタミナをつけないと、暑さでバテちゃいますからね 笑

みんなで、モリモリお肉も野菜もデザートも食べて、お腹も満たされたところで、

子供たちが歌いだしました(^^♪

何の歌かというと、GREEN DAKARAの麦茶のCMの曲です♪♪

♪ママの怒った顔は~ シーサーに似ている~ ♪  モアイの時もある~~♪♪

私、最近、毎日、歌われています・・・笑  

息子は最近、替え歌にして、「ゴジラに似ている~♪」と歌っています・・・<`ヘ´>

怒ったら、ゴジラよりこわいぞぉっ 笑

最後は笑いで満たされて 帰りました・・・

 

担当者:大内

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30